代々木公園「とんかつ はぎ乃」! 四代目の孤独のグルメ~メンチカツ編53

どうも四代目です♪

 

代々木公園「とんかつ はぎ乃」

メンチカツ定食

¥850

 

ご飯、お味噌汁、お新香、付け合わせ(キャベツ)

接客:普通

 

代々木公園からNHKくらいの裏道にある商店街。

 

最近では”裏渋”とよばれる、

 

ローカルオシャレな通りの路地にあるとんかつ屋さんです。

 

この裏渋は観光外人も結構多く、自称意識高い系の人が1つディープな場所を訪れる感じで、平日の昼間でもなかなか賑わってます。

 

年季の入った門構え。

 

店内はサラリーマンから若者まで多様なお客様。

 

ワンオペでかなりバタバタ働いているご主人。

 

 

さてメンチカツ。

 

小さめが3つ。

 

タネは肉感がある水分少な目。

 

衣はしっかり揚げてあり固め。

 

最後の1オーダーだったらしく、その辺はツイてました。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆