新宿御苑前「とんかつ志野」! 四代目の孤独のグルメ~メンチカツ編㊽

どうも四代目です♪

 

新宿御苑前「とんかつ志野」

お好み定食(クリームコロッケ&メンチカツ)

¥850

 

ご飯、お味噌汁、付け合わせ(サラダ、スパゲッティナポリタン)

接客:普通

 

新宿通りを御苑の方に歩いた交差点の角にひっそりと佇むとんかつ屋さん。

 

狭い店内。

 

おじいさん2人で切り盛りしているので清潔なお店とは言えませんが、

 

落ち着きます。

 

お昼時なのでお客さんの出入りは激しいですが、待つまでではありません。

 

 

ではメンチカツ。

 

普通です。

 

とんかつ屋さんのイイ感じの衣。サクサク。

 

でも、タネの味が少々薄くてボンヤリしています。

 

クリームコロッケは美味しいです。

 

ただ特筆すべきはキャベツやスパゲッティなどの付け合わせの量がハンパじゃない!笑

 

店員のおじいさんの挨拶も大きい声で気持ちが良く、全体的に嬉しい気持ちになれるお店です。

 

長く続けて頂きたいと思いました。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆