上馬「ふらい亭」! 四代目の孤独のグルメ~メンチカツ編㊸~

どうも四代目です♪

 

上馬「ふらい亭」

Dランチ

¥830

 

ご飯、お味噌汁、お新香、付け合わせ(キャベツ、トマト、ポテトサラダ)

接客:良い

 

車屋さんに見に行ったついでにその近所にあったとんかつ屋さんへ。

 

環七から少し入った所、ばわりには住宅しかない寂しい場所です。

 

でもお店の入口には大きい豚の人形がお出迎えしてくれたりと、割と派手な店構えです。笑

 

店内もそこそこ広く、地元の方で賑わっています。

 

フロアのお姉さんも感じが良く、働いている方もしっかりと挨拶をしています。

 

居心地がとても良いです。

 

 

 

さてメンチカツ。

 

美味しいです。

 

衣はサクサク。

 

タネはほんの少し強めの味付け。

 

玉ねぎが無くなるほどでタネの歯応えは少な目ですが、その分、挽肉をしっかり味わえます。

 

 

店内の居心地も相まって、また行ってみたいと思わせるお店でした。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆☆