祖師ヶ谷大蔵「キッチン マカベ」! 四代目の孤独のグルメ~メンチカツ編㊷~

どうも四代目です♪

 

祖師ヶ谷大蔵「キッチン マカベ」

メンチカツ

¥1540

 

ライス、お味噌汁、付け合わせ(キャベツ、キュウリ)

接客:普通

 

豚の生姜焼き編でもお世話になった祖師ヶ谷大蔵の超有名洋食店。

 

11時30分オープンを狙って行ったらちょっと早く開いていたので、まだ空いている店内でスムーズに席へ付けました。

 

その後、続々と来客がありすぐに満席へ。

 

ついてました。

 

変わらず無駄の無い接客。

 

日本人ではなさそうなおばさんでしたけど、社員教育がしっかり行き届いています。

 

 

ではメンチカツ。

 

難しいです。

 

洋食店ならではのデミソタイプでしたが、タネの味は複雑に美味しく

 

人気店の意地を感じます。

 

衣も文句ナシです。

 

ただデミソが少なくソースレスで食べている感じ。

 

それでも美味しいのは流石ですが、やはり物足りなさは否めません。

 

帰り際にソースを掛けている方もいたので、別で頼めば良かったのかなと思いました。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆