馬喰横山「はしや 馬喰町店」! 四代目の孤独のグルメ~メンチカツ編㊶~

どうも四代目です♪

 

馬喰横山「はしや 馬喰町店」

盛り合わせ定食

¥750

 

ご飯、お味噌汁、付け合わせ(キャベツ)

接客:普通

 

馬喰横山の問屋街に仕入れに行ったついでに。

 

ビジネス街でもあるこの辺りはサラリーマンも多く、お昼のテイクアウト用のお弁当もやっているとんかつ屋さんです。

 

なのでイートインも回転重視でとんかつ屋さんと言えども、作り置きのとんかつ。

 

秒速で出て来ます。笑

 

店内はカウンターのみ。

 

店員さんはパートのおばさんが多く活気があります。

 

 

さてメンチカツ。

 

良いです。

 

コショウが来てパンチが効いています。

 

肉々しい感じも良いですね。

 

衣もザクザクで歯ごたえも良し。

 

ただ…、

 

これは仕方のないことですが、作り置きのためぬるい!

 

やっぱりとんかつはアツアツじゃないと味も3割減になります。

 

コチラはお弁当の方が良いお店かもしれません。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆