代々木上原「とんかつ竹乃」! 四代目の孤独のグルメ~メンチカツ編㊴~

どうも四代目です♪

 

代々木上原「とんかつ竹乃」

メンチカツ定食

¥1100

 

ご飯、お味噌汁、付け合わせ(キャベツ)、お新香

店内:普通

接客:普通

 

歯医者さんのついでに。

 

代々木上原は井の頭通り渋谷方面を向いて右側の静かな商店街にあるとんかつ屋さん。

 

代々木上原には超有名店の「武信」をはじめ、とんかつ屋さんが多くありますが、駅そばでないところにも良さげなとんかつ屋さんがありました。

 

店内は落ち着いた雰囲気の王道のとんかつ屋さん。

 

御主人と息子さん夫婦と思われる店員さんの3名が働いています。

 

11時半の開店直後に入店したせいか忙しなさはありません。

 

おかげで居心地が良いです。

 

 

さてメンチカツ。

 

美味しいです。

 

お肉がしっかりと感じられるタネ。

 

味も良いです。

 

衣はザクザク。

 

厚めのメンチなので、食べでがあります。

 

目立たない佇まいですが、地元の常連さんや仕事の昼食に来店される方でだんだんと賑わってきて、

とても良いお店だと思いました。

 

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆☆