代田橋「家帝 大原店」! 四代目の孤独のグルメ~メンチカツ編㉛~

どうも四代目です♪

 

代田橋「家帝 大原店

メンチカレー

¥935

 

カレー

店内:普通

接客:普通

 

カレー編でもお世話になった、地元の偽インドカレー屋さんです。

 

当店の常連の方に、コチラにもメンチカツ定食があるとの話を聞いて伺ってみましたが、残念ながら定食が終わってたので初のメンチカツカレーを頂きました。

 

店内は薄暗く接客もサバサバしています。

 

といっても居心地が悪いわけではなく、粛々と食事が出来ます。

 

 

ではメンチカツ。

 

イマイチです。

 

というか、おそらく出来合いの冷凍食品を乗せているので、レニューに値しません。

 

ちなみにカレーは非常にケミカルで(笑)、ケチャップとバターが大量に入っているようです。

 

悪くはないのですが、美味しくもありません。

 

こういったインチキカレー屋さんがキライではないので、

 

地元ということもあり、頑張って欲しいところです。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆