小川町「レストラン七條」! 四代目の孤独のグルメ~メンチカツ編㉚~

どうも四代目です♪

 

小川町「レストラン七條

メンチカツ・海老フライ盛合(ライス大盛り)+追加のカニコロッケ

¥1200+100+300

 

ライス、スープ、付け合わせ(サラダ、トマト、ポテトサラダ)

店内:キレイ

接客:普通

 

ミシュランビブグルマンにも選ばれる老舗の洋食屋さん。

 

開店と同時に伺ってもすでに行列が出来ています。

 

店内は清掃が行き届いて清潔。

 

スタッフのおばさんはサッパリした接客でこなしています。

 

もちろん満席の店内ですので、ゆっくり落ち着くという感じではありませんが、

 

しっかりと満足感を与えてくれます。

 

 

 

さてメンチカツ。

 

普通です。

 

メンチカツは個人的な好みで豚肉が合うと思っております。

 

コチラは、牛肉なので多少のパサつきとまとまりの無さを感じます。

 

でもナイフを入れると驚くほどの肉汁が出て来ます。

 

おそらく技術的なものは最高なのでしょうが、ビーフメンチということで感動するほどではありませんでした。

 

ちなみに追加で頼んだカニクリームコロッケがとっても美味しかったです。

 

全体的には、行列が出来るのも納得する名店でした。

 

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆