代々木上原「ふうらい坊」! 四代目の孤独のグルメ~メンチカツ編㉙~

どうも四代目です♪

 

代々木上原「ふうらい坊

全部乗せセット

¥1200

 

ライス、お味噌汁、付け合わせ(サラダ、スパゲッティ、コーン)

店内:普通

接客:普通

 

代々木上原の歯医者さんに行くと寄るお店、その2.

 

生姜焼き編でお世話になりました。

 

フロアのおばさんがうるさかった印象。

 

ただこの日はお昼前だったので、そのおばさんの出勤前。

 

おじさん2人で切り盛りしていました。

 

先客も1名と落ち着いてランチが出来ました。

 

店内は昭和の洋食屋さん。

 

良い感じのお店です。

 

 

ではメンチカツ。

 

イマイチです。

 

全部乗せセットということで、ハンバーグ、生姜焼き、白身魚のフライ、クリームコロッケと豪華な内容。

 

というわけで、メンチ自体は小さかったです。

 

衣はサクサク。

 

ただタネの味がボンヤリしています。

 

他の料理も家で作るレベルに毛が生えた程度。

 

ゴールデンタイムになるとお客さんも増え、人気店といっても良いのでしょうけど、

 

今回はなんだかボクの口にあまり合いませんでした。

 

ただ豪華さと、わりにコスパが良いのは好印象です。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆