新宿「とんかつにいむら 本店」! 四代目の孤独のグルメ~メンチカツ編⑩~

どうも四代目です♪

 

新宿「とんかつにいむら 本店

 

メンチカツ定食

¥780

 

ご飯、味噌汁、付け合わせ(キャベツ)、ご飯・キャベツお替り自由

店内:普通

接客:普通

 

歌舞伎町入口にある、おそらく地主と思われるビルの1・2階を占めるとんかつ屋。

 

コロナ前まではインバウンド狙いがあからさまで外人天国のお店だったので、また観

 

光外国人が増える前に行ってみました。

 

1名は1階のカウンターに通されます。

 

店舗の大きさの割にはなかなか窮屈ですが、意外と落ち着きます。

 

フロアのスタッフも正装で、しっかり社員教育が行き届いており、良い感じです。

 

 

ではメンチカツ。

 

20色限定のメンチカツ定食。

 

まずはそのコスパの良さ!

 

お昼時のおつとめ品ですが、それでも嬉しくなります。

 

タネはエマルジョンタイプ。

 

味はニンニクがほのかに前に出てる感じ。

 

全体的に可もなく不可もなく。

 

でもお店の安心感とお値段で満足なランチでした。

 

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆