新宿西口「豚珍館」! 四代目の孤独のグルメ~メンチカツ編④~

新宿西口「豚珍館」

 

カニコロセット

¥830

 

ご飯、豚汁、付け合わせ(キャベツ)

店内:普通

接客:普通

 

しょうが焼き編でもお世話になった、とんかつの名店。

 

店内はいつも混雑。

 

行列必至です。

 

オペレーションがしっかりしているので、すぐに席に案内されますが、この日も3名ほど行列が出来ていました。

 

席についてすぐに料理が供されます。

 

相席でもコロナ禍の仕切りで、居心地は悪くありません。

 

 

ではメンチカツ。

 

美味しいです。

 

とんかつ屋さんのお肉は、やはり安心感があります。

 

ジューシーで味付けも良いタネ。

 

衣は厚め。

 

そこはちょっとモッタリとした感じ。

 

メンチはなかなか良かったのですが、

 

このテーマの楽しみの一つになりつつある、セットメニューのクリームコロッケが、いまひとつ。

 

具がガッチリし過ぎてクリーミーさに欠けます。

 

しかし、コチラの豚汁は抜群です。

 

お替りも出来るのでコスパ以上のお得感を感じます。

 

さすが名店といった感じでした。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆