2月!

どうも四代目です♪

 

今月は、

 

「2月!

  風邪に気を付けましょう!!」

 

というわけで、

 

もう何度目…ってくらいの、また籠り期間が始まりました。

 

今回のは弱いわりに感染力が強いのでタチが悪いですね。

 

ちょっとした風邪でも、コロナの陽性判定が出る可能性があります。

 

すると、自身の健康よりも仕事先や周りの方にも迷惑を掛けるといった、今までとはちょっと違う心配をしなければなりません。

 

これが何よりもストレス!

 

まずは変わらず健やかな体調を維持するために、

 

よく食べて・寝て・運動して、

 

心も身体も健康を保ちましょう!

 

ということで、当店はその”心”の部分のケアのお手伝いが出来ればと思います。

 

髪でも切ってサッパリ、気持ちも晴れやかになっていって下さい!

 

皆様の御来店をお待ちしております!