ありがとうございました 2021!

どうも四代目です♪

 

今年も1年、ご愛顧ありがとうございました!!

 

お陰様で年末、皆様にたくさんの御来店を頂き、

 

また大晦日もかなり遅くまで仕事させて頂いたため、

 

恒例の「一年間ありがとさん記事」がブログにあげられないという

 

初めての事態になりました。

 

というわけで年が明けてのご挨拶です。

 

まずは燃え尽きた灰になったボクの画像をご査収下さい。笑

 

2021年は終盤少し落ち着きましたが、昨年に引き続きコロナの1年となりました。

 

夏まではオリンピックのモヤモヤ話。

 

それからワクチン接種の話題。

 

この2択で1年が過ぎましたね。

 

寒くなってきて、また怪しい雰囲気が漂ってきましたが、

 

2022年は皆様と落ち着いて季節の話題が出来るような、いつもの年に戻りますように。

 

ちなみに1年をやめて99軒区切りにした「四代目の孤独のグルメ」は

 

引き続き、”豚の生姜焼き”。

 

でもラスト3軒の大詰めを迎えております。

 

近日中に栄光のゴールと次のテーマに向かいますので、数少ない奇特なファンの皆様、

 

その時はお付き合いのほどよろしくお願い致します。 

 

新年は5日(火)より営業致します。

 

では本年もよろしくお願い致します♬