明大前「伝説のすた丼屋 明大前店」! 四代目の孤独のグルメ~豚のしょうが焼き編95~

どうも四代目です♪

 

明大前「伝説のすた丼屋 明大前店」

 

生姜ライス

¥630

 

ご飯、お味噌汁、お新香(たくあん)、付け合わせ(キャベツ、コーン)

店内:普通

接客:普通

 

近年増えてきた丼もののチェーン店ですね。

 

昔、食べたことあるのですが、ただ”ショッパイにんにく丼”て感じでそれ以来敬遠していましたが、どうなることやら…。

 

店内はコロナ騒動以来システムが変わって、完全セルフ。

 

食券を買って自分で料理を取りに行くため、店員との接触を一切ありません。

 

学食みたいな感じです。

 

気兼ねなくてイイかも。

 

 

さて豚のしょうが焼き。

 

相変わらずかなりショッパイです。

 

良い感じの豚バラ肉。

 

にんにく任せの味ではありませんが、卓上ににんにくと豆板醤があります。

 

ドレッシングも2種類あって、味変が楽しいです。

 

チェーン店クオリティではありますが、そのコスパと好みのタイプの生姜焼きで、ボク的には満足しました。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆