代々木上原「とんかつ武信 代々木上原店」! 四代目の孤独のグルメ~豚のしょうが焼き編91~

どうも四代目です♪

 

代々木上原「とんかつ武信 代々木上原店」

 

生姜焼き膳

¥1320

 

ご飯、お味噌汁、お新香、付け合わせ(キャベツ)

店内:キレイ

接客:普通

 

代々木上原にあるとんかつの名店。

 

信頼が置けます。

 

でも当日は残念なことに過度の二日酔い…

 

薄らボケの記憶の中で行ったのが悔いてなりません。笑

 

お店は2階建ての立派なたたずまい。

 

掃除も行き届いていて、前回のとんかつ編でお邪魔した時と

 

クオリティは変わりません。

 

店員さんがテキパキと働いています。

 

 

さて豚のしょうが焼き。

 

肩ロース肉が3枚。

 

さすがに大変美味しいお肉で安心します。

 

ただ味付けがニンニクが強めで生姜が前に出て来ません。

 

お店の色があると思いますが、残念ながらボクの好みではありませんでした。

 

でも最高峰のお店に違わぬ出来でした。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆☆