明大前「スプーンハウス」! 四代目の孤独のグルメ~豚のしょうが焼き編90~

どうも四代目です♪

 

明大前「スプーンハウス」

 

ポーク生姜焼とハンバーグライス

¥900

 

ライス、ハンバーグ、付け合わせ(サラダ、ポテトサラダ、トマト)

店内:普通

接客:普通

 

明大前から東松原方面のあまり栄えてない商店街。

 

組合の回覧の途中に気になっていた喫茶店があります。

 

なかなか入りずらい雰囲気。

 

外から見ているとマスターと目が合ったので入店しました。笑

 

店内は雰囲気の良い純喫茶。

 

でもところどころ整理が行き届いていません。

 

初老のマスターがゆったりと働いています。

 

窓側の狭い席ですが、居心地は良いです。

 

 

 

では豚のしょうが焼き。

 

ハンバーグとのセットのみだったのでそちらで。

 

肩ロース肉が2枚。

 

お肉もかたく、味が薄いです。

 

ただすべて手作りの感じと、ハンバーグがとても美味しく、満足いくプレートでした。

 

途中雨が降ってきたので、気忙しく慌てて食べたのと、

 

いろいろ注意事項が書いてあるのが残念でしたが、

 

良い感じの喫茶店でした。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆