梅ヶ丘「大むら」! 四代目の孤独のグルメ~豚のしょうが焼き編71~

どうも四代目です♪

 

梅ヶ丘「大むら」

 

しょうが焼き定食

¥900

 

ご飯、スープ、お漬物(つぼ漬け、キュウリのQちゃん)、付け合わせ(レタス、トマト、ポテトサラダ)

店内:普通

接客:普通

 

梅ヶ丘の中華料理屋さんです。

 

しょうが焼きがあるのは発見していたのですが、自粛で長らく休んでいたようで、ようやく来れました。

 

店内は油の感じがないキレイな中華屋さん。

 

フロアの若いお姉さんがネイルばっちりのギャルです。笑

 

 

さて豚のしょうが焼き。

 

生姜の味が薄い肉炒めです。

 

お肉は柔らかく美味しいです。

 

でもしょうが焼きとは言えません。

 

スープが魚介の味がバンと出て美味しかったです。

 

笑い声が不快なグループが居て、居心地が良くありませんでした。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆