鶯谷「グリルビクトリヤ」! 四代目の孤独のグルメ~豚のしょうが焼き編70~

どうも四代目です♪

 

鶯谷「グリルビクトリヤ」

 

上ロース生姜焼きランチ

¥1500

 

ライス、付け合わせ(キャベツ、ポテトサラダ)

店内:普通

接客:普通

 

鶯谷にあるメディアにもよく登場する有名店です。

 

老舗の洋食屋さんだけあって、店内は年季が入っています。

 

御主人とフロアのおばさんが2人。

 

取材に来た芸能人との写真がいたるところに飾ってあります。

 

混むと聞いていたので開店時間すぐに行ったらボクだけで、なかなか居心地が悪かったです。

 

食事が終わる頃にお客さんが来ました。

 

 

 

では豚のしょうが焼き。

 

美味しいです。

 

洋食屋さんのポークジンジャーは薄くまぶしてある小麦粉にタレが絡まっています。

 

味もバランスよく、ほんのりと生姜が効いています。

 

お肉も柔らかい。

 

付け合わせのポテトサラダの良いです。

 

ちょっと値段が高めなのでコスパは良くありません。

 

有名店になるのと、ひっくりっ返る美味しさが比例するわけではありませんが、

 

基本に忠実なちゃんとした洋食屋さんでした。

 

この値段ならスープが付いてると嬉しかったですね。 

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆