下北沢「Bar LOADED」! 四代目の孤独のグルメ~豚のしょうが焼き編65~

どうも四代目です♪

 

下北沢「Bar LOADED」

 

豚の生姜焼

¥1000

 

ご飯、わかめスープ、付け合わせ(キャベツ、トマト)

店内:普通

接客:普通

 

 

下北沢の一番街の入口にあるスポーツバーです。

 

以前からランチはやっていたようですが、この自粛要請に伴って変更した営業時間で、今は時間内ずーっとランチメニューをやっています。

 

店内はちょっと小汚いバー。

 

大画面のテレビでバイキングが映っています。

 

坂上忍を見ながらのランチです。笑

 

お客さんは居なくて、店主のおじさんがのんびり働いてます。

  

 

では豚のしょうが焼き。

 

小さめ豚バラ肉。

 

量は少な目。

 

味は良く、生姜の風味がしっかり主張しています。

 

オモシロいのはキャベツがメチャクチャ細かい!

 

良く言えば雪のようで、口触りが良いです。

 

でも、ご飯の量だったり全体的に少な目なので満足度は低かったです。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆