渋谷「東京トンテキ 渋谷店」! 四代目の孤独のグルメ~豚のしょうが焼き編63~

どうも四代目です♪

 

渋谷「東京トンテキ 渋谷店」

 

ポークジンジャー定食200g

¥1230

 

ご飯、お味噌汁、付け合わせ(キャベツ)、お新香(柴漬け)

店内:普通

接客:普通

 

 

渋谷にあるトンテキ専門店。

 

チェーン展開をしているようです。

 

店内はオープンキッチンで開放的。

 

若いバイトの人たちが切り盛りしています。

 

お客さんも若い人が多め。

 

ガッツリ系のお店ですね。

 

エアコンの真下の席に案内されたので寒かったです。

  

 

では豚のしょうが焼き。

 

食べでがあります。

 

大きな豚肩ロースの一枚肉。

 

お肉の質云々より、かぶりつくため、お腹が空いている時には良いです。

 

味はニンニクが結構出てくるタイプ。

 

くるみの歯応えと風味が良いアクセントです。

 

ただ、ちょっとしつこいかも…

 

肉厚なために脂身も固まって有ります。

 

それがとても美味しいわけではないので、残してしまいました。

 

あとコストが高いですね。

 

体育会系の人にはよろしいのではないでしょうか?

 

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆