下北沢「おじゃが」! 四代目の孤独のグルメ~豚のしょうが焼き編62~

どうも四代目です♪

 

下北沢「おじゃが」

 

豚しょうが焼きランチ

¥890

 

ご飯、お味噌汁、付け合わせ(キャベツ、トマト、レタス)、小鉢(冷奴)、お新香(きゅうり)

店内:普通

接客:普通

 

 

下北沢の飲み屋さんです。

 

以前1度行ったことがあります。

 

石垣島の料理なんかがあったと思います。

 

店内は広くて居心地がいいです。

 

若いお兄さんが無難に接客をこなしています。

 

平日で客入りは3割程度といったところです。

 

 

さて豚のしょうが焼き。

 

イマイチです。

 

大き目の豚肩ロースが4枚。

 

お肉の味は良いのですが、かたいです。

 

しょうが焼きのタレにトロミがしっかり付いている珍しいタイプ。

 

ただツルツル滑ってお箸でつかめません。笑

 

味は良く言えば爽やか。

 

悪く言えばぼんやり。

 

中の下といった感じでした。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆