新宿「飲食笑商何屋ねこ膳」! 四代目の孤独のグルメ~豚のしょうが焼き編㊾~

どうも四代目です♪

 

新宿「飲食笑商何屋ねこ膳」

しょうが焼き定食+目玉焼き

¥630+100

 

ご飯、お味噌汁、付け合わせ(キャベツ、トマト、ナポリタン)、お漬物(つぼ漬け)、目玉焼き(追加)

店内:普通

接客:普通

 

 

先週に引き続き新宿です。

 

伊勢丹デパートに高級ホワイトデーのお菓子を買いに。

 

目を付けていた定食屋。

 

24時間居酒屋で、夜のお仕事の人に重宝されているお店らしいです。

 

店内は黄色を基調にした大衆居酒屋。

 

お昼のゴールデンタイムということで満席。

 

昼からお酒をキメてる若いお姉ちゃんもいて、なかなか新宿奥地らしい雰囲気でした。笑

 

店員は若い男性2名。

 

テキパキ働いていますが、注文が追いつきません。

 

というわけで、ボクの席も前の方の食器がずーっと片付けられず…

 

仕方ないのですけど。

 

 

 

では豚のしょうが焼き。

 

小さめの肩ロースが5枚。

 

肉質はコストなり。

 

ただしょっぱい!

 

ご飯に合うを越えていて、多少不快です。

 

目玉焼きを追加したので昼食としては全体的に悪くなかったのですが、

 

忙しない雰囲気と行き届かなさとしょっぱさでガッカリでした。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆