新宿「熱烈酒場ドンちゃん 新宿店」! 四代目の孤独のグルメ~豚のしょうが焼き編㊸~

どうも四代目です♪

 

新宿熱烈酒場ドンちゃん 新宿店

生姜焼き定食

¥800

 

ご飯、お味噌汁、付け合わせ(レタス、マヨネーズ)、漬け物、小鉢(春雨の酢の物)

店内:普通

接客:普通

 

 

先週に引き続き新宿西口です。

 

去年の12月にオープンしたそうで、新しいお店。

 

よくある大衆飲み屋さんです。

 

外観と同じく店内は木目調。

 

この時期でなければ活気があるお店になってたでしょう。

 

店員は中国人。

 

私語が気になります。

 

 

では豚のしょうが焼き。

 

小さめのバラ肉。

 

少な目。

 

黒コショウがかかっています。

 

味に特筆すべき点はなく、普通。

 

小鉢の春雨が美味しかったくらい。

 

この感じのしょうが焼きは、こういったチェーン居酒屋のランチによくあります。

 

見た目、味ともに、同じような感じなので、なんかひな形でもあるのかなぁ…

 

居酒屋メニューが、ボク好みのが多かったので、普通の生活に戻ったら夜に行ってみたいなぁと思いました。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆