経堂「デリス」! 四代目の孤独のグルメ~豚のしょうが焼き編㊳~

どうも四代目です♪

 

経堂「デリス

上ロース生姜焼き

¥880

 

ライス、お味噌汁、付け合わせ(キャベツサラダ、マカロニサラダ)

店内:普通

接客:普通

 

 

経堂にある老舗洋食屋さん。

 

経堂は南北に商店街がありますが、線路沿いを西に少し行った、ボクの行きつけの焼き鳥屋さんのそばにあります。笑

 

なかなかに入りずらい外観ですが、このコロナ禍でカウンターにも仕切りがあるせいか、店内の居心地はそう悪くありません。

 

老夫婦とその息子さんらしき方で切り盛りしています。

 

 

さて豚のしょうが焼き。

 

少し小さめのロース肉が7枚ほど。

 

しっかりと洋食屋さんで修行を積んだ方の料理のようで、ドレッシングが手作りなのが嬉しいです。

 

ただ、お肉は固め。

 

味もコレと言って主張と奥行きがありません。

 

しいて言えば、香ばしさが良かったかなぁ。

 

無難な一皿といったところでした。

 

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆