笹塚「松屋 笹塚2丁目店」! 四代目の孤独のグルメ~豚のしょうが焼き編㊱~

どうも四代目です♪

 

今年も引き続き「豚のしょうが焼き」です。

目指せ100店舗越えでございます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

笹塚「松屋 笹塚2丁目店

豚肩ロースの生姜焼定食

¥660

 

ご飯、お味噌汁、付け合わせ(松屋のサラダ)

店内:普通

接客:普通

 

今年はご存知有名牛丼チェーン店からスタートします。

 

笹塚は十号通り商店街のクランクをぬけたあたり。

2階はボクの後輩のお好み焼き屋があります。笑

 

こういったチェーン店は味もオペレーションも安定していて、意外とボクの中では評価が高いのですが、この日はクラウン街に新しくできた吉野家に行く予定でしたが、混んでいたのと、あまりにも仕事ぶりが悪かったので、コチラに。

 

打って変わって空いていて、気兼ねなく食事が出来ました。

 

接客、店内の様子に特筆すべき点はありませんでしたが、券売機がタッチパネルのキャッシュレス対応になっていてちょっと戸惑いました。 

 

 

では豚のしょうが焼き。

 

肩ロースとあってすこし大き目なお肉が5枚。

 

しっかりと生姜の味もあってバランスよく美味しいです。

 

お肉の質がそれなりだったんで、しょうがないと思いながらも少し不満でした。

 

お味噌汁がアツアツで良かったです。

 

 

今回も安心感がありました。 

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆