笹塚「大戸屋 笹塚駅前店」! 四代目の孤独のグルメ~豚のしょうが焼き編㉙~

どうも四代目です♪

 

笹塚「大戸屋 笹塚駅前店

 

豚の生姜焼き定食

¥810

 

ご飯、お味噌汁、付け合わせ(レタス、水菜)、小鉢(かつおみりん)

店内:普通

接客:普通

 

ご存知、有名チェーン店ですね。

 

そこいらの気合の入ってない個人経営のお店なんかよりはよっぽど期待できます。

 

気持ちの良い店内ですが、このご時世、パーテーションなどで区切られているため、多少圧迫感があります。

 

店員さんもマスクで表情が見えませんが、良い接客をしてくれます。

 

 

さて豚のしょうが焼き。

 

豚バラ肉。

 

少し小さいでしょうか。

 

味はお醤油の風味が前に出てくるシャープな味。

 

でも生姜の風味と味りんの甘さも分かる、バランスの良い味です。

 

かつおみりんが付いていたり、卓上のふりかけなんかも嬉しいホスピタリティです。

 

キャベツが少しケミカルな風味でしたが、安定の大戸屋でした。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆