新宿「つるかめ食堂 歌舞伎町店」! 四代目の孤独のグルメ~豚のしょうが焼き編㉗~

どうも四代目です♪

 

新宿「つるかめ食堂 歌舞伎町

 

豚肉生姜焼定食

¥935

 

ご飯、お味噌汁、お新香、付け合わせ(キャベツ)、マカロニサラダ

店内:普通

接客:普通

 

 

歌舞伎町のど真ん中にある大衆食堂。

 

前回同様、コチラも昭和感の漂う店内ですが広さはほどほど。

 

ただ店員さんが中国人らしく変なイントネーションでしたが、とても大きな声で挨拶ができており、なかなか好感が持てました。

 

 

さて豚のしょうが焼き。

 

ほどよい大きさの豚ロース肉。

 

味は良いのですが固い!

 

副菜も良く、卓上調味料にキムチゴマふりかけがあったりと、

 

そちらも楽しく食べれただけに残念です。

 

でも同じ地区、同じ大衆食堂系の前回のお店に比べたらコチラの方が良かったですね。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆