新宿「ブビタミン 新宿西口ハルク店」! 四代目の孤独のグルメ~豚のしょうが焼き編㉕~

どうも四代目です♪

 

新宿「ブビタミン 新宿西口ハルク店

 

豚生姜焼き定食

¥920

 

ご飯、お味噌汁、付け合わせ(キャベツ、水菜、キュウリのQちゃん)

店内:普通

接客:ウザイ

 

 

新宿西口は小田急ハルク内にある焼き鳥屋さんです。

 

店内はフードコートになっていて何軒かあるうちの1軒なので、座席は開放感があります。

 

カウンターは仕切りがあるので圧迫感があります。

 

店員はランチ時若い男の人が2名。

 

ぺちゃくちゃ喋ってて、うっとおしかったです。

 

 

さて豚のしょうが焼き。

 

厚めくて小さめの豚ロース肉。

 

肉質がチェーン店のそれのようで、あまり良くない気がします。

 

味は生姜の味がしっかり立っていますが、しょっぱ過ぎの強め。

 

ご飯に合うといえば合うのですが、あおさのお味噌汁もしょっぱくて、

 

コチラの料理は全体的にそういう風なのかと思いました。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆