桜上水「山路」! 四代目の孤独のグルメ~豚のしょうが焼き編㉓~

どうも四代目です♪

 

桜上水「山路」

 

 得々セットメニューC

¥980

 

ご飯、お味噌汁、付け合わせ(キャベツ、かいわれ大根)

店内:普通

接客:普通

 

 

組合の回覧板まわしのついでに。

 

昨年のとんかつ編でもお世話になったお店ですね。

 

なかなかに入りずらい外観で、あまりキレイとは言えない店内…

 

御主人が1人で切り盛りしています。

 

この日も立て込んだ注文をなんなくさばいていました。

 

壁にはたくさんのアメフト選手のサイン。

 

昨年はメニューの隙間に小さな”G”が押し花になってまして、

 

今年もそれに会いに行きました。

 

変わらず居ました。笑

 

 

さて豚のしょうが焼き。

 

いいです。

 

脂身が多めのロース肉。

 

とんかつ屋さんなんで、お肉も柔らかく悪くないです。

 

大きさもボク好み。

 

味は生姜感が控えめの普通。

 

不衛生さが残念なお店でした。

 

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆