方南町「キッチンなべ」! 四代目の孤独のグルメ~豚のしょうが焼き編㉒~

どうも四代目です♪

 

方南町「キッチンなべ」

 

 得々セットメニューC

¥980

 

ご飯、お味噌汁、付け合わせ(キャベツ、かいわれ大根)

店内:普通

接客:普通

 

 

方南町の島忠に行ったついでに。

 

昭和の洋食屋さんで、年配のご夫婦で切り盛りしています。

 

店内はコロナ対策が神経質なほどしてあります。

 

御主人が調理、奥さんがフロアを担当。

 

 

では豚のしょうが焼き。

 

セットメニューが充実していたので、今回はハンバーグ、エビフライのセットで。

 

玉ねぎののないシンプルなしょうが焼き。

 

ゆえに味付けもシンプル。

 

もっと言うと生姜の味も無ければ全体的に薄味。

 

食べでのある大きさは良かったと思いますが、

 

横にあるハンバーグの方がよっぽど美味しかったです。

 

セットメニューにおいては少なくともしょうが焼きが、

 

そのお皿の中でいちばん美味しくないと話にならないなと思いました。 

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆