御茶ノ水「とちぎや」! 四代目の孤独のグルメ~豚のしょうが焼き編⑰~

どうも四代目です♪

 

御茶ノ水「とちぎや」

 

 生姜焼定食

¥950

 

ご飯、お味噌汁(わかめ)、付け合わせ(キャベツ)、冷奴、お新香

店内:普通

接客:普通

 

 

御茶ノ水に”ウクレレ”を買いに行ったついでに。笑

 

今回からお店の外観を、出来るだけ載せていこうと思います。

 

コチラは中華料理店。

 

今回初の、中華料理店で頂く豚のしょうが焼きですね。

 

店内は広く、朱色がメインのよくある中華料理店。

 

おばさんが数名、元気よく働いています。

 

お昼すぎだったので、空いていました。

 

居心地よし。

 

接客も良いです。

 

 

さて豚のしょうが焼き。

 

お肉の質は良くないですが、味付けは好みでした。

 

甘さが前に立って、しっかりと生姜の味もします。

 

口当たりはイマイチですが、副菜含めてしっかりと満足いく定食でした。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆