撮影!

どうも四代目です♪

 

この前の定休日は、修行中お世話になったセンパイが独立してお店を出したので、そちらの販促モデルをして参りました。

 

椅子が1席のプライベートサロン。

 

働き盛りの方をターゲットにしたお店なので、ボクは久々のスーツ姿で。

 

ホットペッパーに載るのですが、ボクなんかで集客につながるのか…。笑

 

まぁ、とても居心地が良い上にコンセプトもしっかりしているので、ご近所の方はどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

BARBER LOCATION

Your Space

 

東京都世田谷区経堂4-5-1

千歳船橋駅から徒歩5分

℡ 03-6413-6937

 

 

で、夜はこんな時期に恐縮ですが、千歳船橋のイタリアンバルでローストビーフをご馳走になりました。

 

POTEさんというお店。

かなり良かったです!

 

こんなご時世なのでなかなか行けませんが、落ち着いたらまた行ってみたいと思います。