6月!

今月は

 

”6月!

  コロナ疲れにサッパリと!!”

 

ということで、先月に引き続きコチラのテーマで参りたいと思います。

 

非常事態宣言は解除されましたが、すぐに状況は悪化…。

 

コレの繰り返しで当分いきそうですが、

先の見えない今日この頃、皆さんのストレスも相当溜まってきたと思います。

 

そこで、髪の毛でも切ってリフレッシュしませんか!?

 

コロナ対策を徹底的に行っていますので安心してご来店いただければと思います。

 

また、お1人様1枚で恐縮ですが、ご希望の方にマスクを差し上げています。

 

どうぞお気軽にお声掛け下さい♪

 

また、だいぶ暑くなってきましたので、例年同様店内夏仕様にしました。

 

では今月もよろしくお願い致します!