新宿「とんかつ にいむら 本店」! 四代目の孤独のグルメ~とんかつ編㊳

どうも四代目です♪

 

新宿「とんかつ にいむら 本店」

 

ロースかつランチ

¥930

 

付け合せ:キャベツ

小鉢:きゅうりのきゅうちゃん(取り放題)

ご飯、お味噌汁(ネギ、豆腐?)

店内:普通

接客:普通

 

 

先日お伺いした、新宿「すずや」さんの並びに同じようなおおきなビルでありますが、

 

こちらはとんかつ屋部分が2階建てと、すずやよりも大きいです。

 

でも僕のキライな外国人観光客御用達のお店となっています。

 

旅行案内本に載ってるんでしょうね。

 

店内は広く清潔さも普通。

 

でも客層がムリです。

 

もちろん店員さんも外人。

 

「王ろじ」以来の外国人観光客天国のお店。

 

さぁ、早く帰りましょう。笑

 

 

ではとんかつ。

 

いたって普通。

 

コスパも普通。

 

特筆すべき点はありません。

 

強いてあげれば、供される時間が少し早いくらい。

 

なにしろ外国人が多いので居心地悪し。

 

まぁお店の方針なので文句はありませんが、新宿の歌舞伎町2大とんかつ屋というなら

 

間違いなくボクは「すずや」に行きます。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆