松原「とんかつ 勝一」! 四代目の孤独のグルメ~とんかつ編㊳

どうも四代目です♪

 

松原「とんかつ 勝一」

 

ランチ・ロースかつ定食

¥980

 

付け合せ:キャベツ*お替り自由

小鉢:お新香(たくわん、高菜漬け)

ご飯、お味噌汁(豚汁)*ともにお替り自由

店内:キレイ

接客:普通

 

 

下高井戸からほど近い、世田谷線の松原駅すぐそばにあります。

 

オープンからまだ数年ということでキレイな店内。

 

店員さんも若い方2名です。

 

 

ではとんかつ。

 

僕の好きなタイプのとんかつ。

 

ランチメニューということで薄いお肉ですが、それがまた良く、

 

お肉もちゃんと美味しいです。

 

ご飯、キャベツのお替り自由というのはよくありますが、豚汁までお替り自由というのはかなり気前が良いです。(僕はご飯だけお替りしましたw)

 

某レビューサイトでは、ご飯の炊き方と店員さんの態度に不評がありましたが、僕としては全然気にならず、

 

むしろ、ベテランの慣れた店員よりかは、若くて普通に仕事をしてる方の方が良かったくらいでした。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆☆