池ノ上「とんかつ棟田」! 四代目の孤独のグルメ~とんかつ編㊱

どうも四代目です♪

 

池ノ上「とんかつ棟田」

 

ロースカツ定食+ミニカレーソース

¥1080+¥248

 

付け合せ:キャベツ*お替り自由

小鉢:お新香(柴漬け、たくあん)

ご飯*お替り自由、お味噌汁(しじみ、小ねぎ)

店内:普通

接客:普通

 

 

池ノ上の駅から少し行ったところにあるとんかつ屋さんです。

 

なんだか狙っていたわけではないですけど、池ノ上が続きました。笑

 

店内はキレイなんですけど、チェーン店の雰囲気。

 

むしろプレッシャーがなくて落ち着くので、個人的にはキライではないです。

 

店員さんはバイトのおばちゃんが多く愛想が良いですが、店員同士のおしゃべりも多いです。

 

 

ではとんかつ。

 

今回は二日酔いの変なノリでミニカレーソースも頼んでしまいました…笑

 

とんかつは衣が大きめのパン粉で歯ごたえがすごく良いです。

 

ただ上あごを切るくらいのゴツさなので注意が必要です。笑

 

お肉は思っていたよりも普通です。

 

ちなみにカレーもレトルト感のある味。

 

コスパ含め、良くも悪くも普通といった感じでした。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆