代々木上原「とんかつ工房 アコルデ代々木上原店」! 四代目の孤独のグルメ~とんかつ編㉓

どうも四代目です♪

 

代々木上原「とんかつ工房 アコルデ代々木上原店」

 

とんかつ定食

¥650

 

付け合せ:キャベツ

お新香(取り放題)

ご飯、味噌汁(しじみ)

店内:普通

接客:普通

 

 

小田急が運営するとんかつ屋さん。

 

というわけで代々木上原の駅ビル内にあります。

 

最近、歯医者さんで代々木上原に行く機会が出来たので、コチラを攻めてみました。

 

店内はカウンターオンリー。

 

気兼ねがなくて良いです。

 

店員さんは日本人のみで安心できる良い接客です。

 

 

ではとんかつ。

 

まず特筆すべきはお値段!

 

600円台は珍しいです。

 

カナダ産の豚肉を使用しているそうで、やや脂身が少ない印象。

 

でも、赤身もジューシーで美味しいです。

 

全体的に量が少ないのは仕方ない思います。

 

この日は二日酔いだったので、逆にそれが丁度良かったりしました。笑

 

それにしても驚異のコスパ!

 

おそらく今年のとんかつ旅で1番じゃないでしょうか!?

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆☆