エンジン!

どうも四代目です♪

 

この年度替わりのタイミングで、我が街の商店も結構入れ替わりがありました。

 

「油そば エンジン」

 

代田橋ではあまり飲まないボクですが(乱れた姿を見られたらマズイからね!笑)

 

そんな中でもちょっとした飲み知り合いで、おそらく同い齢の”まっつん”がオープンした油そば屋さん。

 

3名も入ればいっぱいのきわめて小さなお店ですが、サッと食べれる混ぜそば屋さんなので問題ありません。

 

地元の山形から取り寄せてる麺もモチモチでとても美味しいです。

 

個人的には付いてくるスープが嬉しかったです。

 

駅出て北側の、小さな飲み屋が並んでる一角にあります。

 

お昼や、飲んだ後の〆のラーメンなど、いろいろな場面んで使えそうです。

 

どうぞお近くを通った際は、ぜひお立ち寄りください!