代々木「とんかつ 代々木庵」! 四代目の孤独のグルメ~とんかつ編⑫

どうも四代目です♪

 

代々木「とんかつ 代々木庵」

 

とんかつ定食(カツライス)

¥700

 

付け合せ:キャベツ

小鉢:お新香(キャベツ、キュウリ)

ご飯、お味噌汁(しじみ)

店内:普通

接客:普通

 

 

代々木の全理連ビルに行ったついでに。

 

駅のすぐそば、ビルの2階にあります。

 

お昼時を過ぎていたのでお客さんもまばら。

座敷席に学生の団体さんがいて賑やかではありました。

 

店内は昭和の食堂。

 

結構広いです。

 

店員のおばちゃんも愛想が良くて居心地は悪くありません。

 

 

さてとんかつ。

 

まずは驚異のコスパ、700円!

 

なのでペラいとんかつです。

 

特徴的なの衣の硬さ!

 

サクサクを通り越してもう”パリッッパリ”です!笑

 

でもボクはキライではありません。

 

お肉はそれなりですが、”わっぱ”のご飯といい、いろいろ個性的で面白いお店でした。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆