渋谷「並木倶楽部」! 四代目の孤独のグルメ~ハンバーグ編㊹

どうも四代目です♪

     

渋谷「並木倶楽部」

 

ハンバーグステーキ(120g)&メンチカツ(1個)

¥1200

 

付け合せ:マッシュポテト、レタス

ライス、サラダ、コンソメスープ

店内:普通

接客:良い

 

 

渋谷もハンバーグタウンでございます。笑

今までほっといていたので、師走が近くなるこの時期に攻めてみました。

 

レビューサイトで人気のあるコチラのお店から。

渋谷警察署裏の螺旋階段を降りた地下にひっそりとあります。

良い雰囲気です。

 

店内は少し暗く、とても狭いです。

でも落ち着きます。

 

お昼時なのに空いていました。

 

 

ではハンバーグ。

 

美しいフォルム。

 

A5ランクの黒毛和牛100%だそうです。

 

しかし見た目とうらはらに、女性のシェフが作ってるだけあって非常に優しい味。

 

美味しいのですが物足りません。

 

で、中が超レア。

 

好みじゃないんだよなぁ…。

 

デミソは深いコクで美味しいです。

 

メンチもそれに輪をかけて優しく…ってか薄い!

 

とても良いお店ですが、ボクと好みが合いませんでした。

 

 

ごちそうさまでした

☆☆☆☆