笹塚「サイゼリヤ 笹塚駅前店」! 四代目の孤独のグルメ~ハンバーグ編㊳

どうも四代目です♪

     

笹塚「サイゼリヤ 笹塚駅前店」

 

オニオンソースのハンバーグ+ドリンクバー

¥500+¥110

 

付け合せ:目玉焼き、コーン、ほうれん草のバターソテー

ご飯、コンソメスープ(飲み放題)、サラダ

店内:ごちゃごちゃ

接客:普通

 

 

ファミレスのハンバーグもしっかりチェックしないとということで、

隣町の「サイゼリヤ」へ。

 

ちゃんと食事をするのは高校生の時以来かも。

ランチは初めてです。

 

店内はザ・ファミレス。

お昼時を過ぎていたのに、近所の年配の方やなにしてるのか分からない中高年のカップルで大賑わいでした。

 

禁煙と喫煙を聞かれるのもなんだか新鮮w

せっかくなんで喫煙席へ。

 

子供連れの不良母親が走り回る子供を放置してランチおしゃべりを楽しんでいます。笑

 

混んでいたので、せかされる感じでした。

 

 

ではハンバーグ。

 

まずは驚異のコスパ。

ワンコインとは恐れ入ります。

 

見た目も良いです。

 

ただ…

 

味は最悪!

 

しっかりとしたミンチ加工肉で、なんの工夫もありません。

レトルトでしょうが、それにしても”ふた昔前”の完成度。

今どき、レトルトでもここまでひどくありません!

 

ソースも味がない…。

 

目玉焼きにいたっては、切れないくらいパッサパサ。

 

なんだこりゃ!?

 

付け合せも味が薄く、かといって卓上にも調味料はありません。

 

極めつけはスープ。

飲み放題とはいえ味がなさ過ぎて、あったかい麦茶みたいでした。

 

近年、コンビニやファミレスのレベルは高くなっていると思っていましたが、サイゼはひどかった!

 

今後付合いで来ることはあっても、食事は頼まないと思います。

 

ちなみにサラダ(ドレッシング)は美味しかったです。笑

 

 

ごちそうさまでした♪