経堂「炭火焼 Ken坊」! 四代目の孤独のグルメ~ハンバーグ編㉟

どうも四代目です♪

     

経堂「炭火焼 Ken坊」

 

つくねバーグ

¥700

 

付け合せ:サラダ

店内:狭い

接客:おうち

 

 

昨年のカレー編に引き続き、行きつけの飲み屋さんのメニューから。

 

コチラのお店もボクがお齢をとったせいか、月に2回くらいの御挨拶になってしまっています。笑

この何度となく通ったお店ですが、実はこのメニューは初めて…w

手間がかかるそうなので躊躇してたんですね。

 

 

というわけで、ハンバーグ。

 

”つくねバーグ”とあるだけに、鶏ひき肉のつくね。

大きいつくねです。

少し軟骨が入っています。

特に出っ張った味の部分はありませんが、居心地と安心感で美味しく感じます。

 

注文すると「面倒くせぇなぁ…w」

って悪態つかれるんで、おそらく今後出会う事は無いと思います。笑

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆☆