戸塚「肉のはせ川 戸塚原宿店」! 四代目の孤独のグルメ~ハンバーグ編㉜

どうも四代目です♪

     

戸塚「肉のはせ川 戸塚原宿店」

 

ハンバーグ&サイドヒレステーキ

¥1280

+ドリンクバーセット

¥330

 

付け合せ:フライドポテト、もやしとにんじんとさやいんげんの炒め物

ご飯、スープ(おかわり自由)

店内:普通

接客:普通

 

 

江ノ島に海水浴に行った帰り人寄りました。

ザ・チェーン店といった感じですが、ハンバーグのステアの仕方など、ちょっと見覚えがあったので調べてみたところ、第26回で登場した「肉処 牛和火」の系列店でした。

 

牛和火が高得点だったので期待しましたが、店内の雰囲気や店員さんの接客などは、その辺のチェーン店と一緒。

さてハンバーグはどうでしょうか?笑

 

 

ではハンバーグ。

 

前述したとおりソースをかけて60秒待つのは”牛和火”スタイル。

小ぶりなハンバーグが2つ。

このへんも同じ。

 

美味しいのですが、どうも牛和火には及びません。

 

またセットのヒレステーキが固い。

 

ソースは今回はガーリック。

 

選べる3種のソースやガーリックチップ、わさびふりかけなど卓上に色々置いてあるので、楽しく飽きずに頂けるのですが、どれもバッチリと決まらない印象。

 

ライス、スープ食べ放題で、コスパも気にならず、チェーン店としては優秀ですが、突き抜けて美味しいとは思いませんでした。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆