吉祥寺「ロゼ」! 四代目の孤独のグルメ~ハンバーグ編㉛

どうも四代目です♪

     

吉祥寺「ロゼ」

 

自家製ハンバーグ(コーヒー/紅茶付き)

¥1100

 

付け合せ:野菜炒め

ご飯、お味噌汁、お新香

店内:昭和

接客:普通

 

 

吉祥寺にお買い物のついでに寄りました。

東急デパート裏のテナント2階。昭和の香りのする喫茶店です。

 

ご年配の夫婦で営んでおり、店内は狭く、テーブルの配置も独特。

ボクは一人用の窓に向いてるテーブル席に案内されました。

落ち着きません。笑

 

 

ではハンバーグ。

 

独特な味付け。

 

タネの味付けは酸味が初めに来ます。

 

その後追ってしょっぱさ。 

 

これが結構強めなのですが、イヤな感じはしません。

 

でもデミソの味が負けます。

 

タネの硬さは柔らかすぎずボク好み。

 

ソースは普通。

 

オモシロい味だなと思いつつ、ただこれがとっても美味しいのかというとそれはまた別のお話。

 

ハンバーグが有名な喫茶店ということで、確かにその名に違わなかったのですが、感動するほどではありませんでした。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆