幡ヶ谷「Sガスト 幡ヶ谷店」! 四代目の孤独のグルメ~ハンバーグ編㉗

どうも四代目です♪

 

幡ヶ谷「Sガスト 幡ヶ谷店」

 

辛とまアボカドハンバーグ&豚冷しゃぶ定食

¥690

 

付け合せ:キャベツ

ご飯、お味噌汁

店内:チェーン

接客:普通

 

 

ファミリーレストラン「ガスト」のクイック形態。

吉野家みたいなガストです。

 

幡ヶ谷の甲州街道沿いにあります。

値段もリーズナブルで注文したらそんなに待たず出てきます。

回転がいいのでお昼時でもすぐに座れますが、テイクアウトのお客さんが多いのであまり落ち着かないかも。

でも、こういうところは外国人の店員ばかりという印象でしたが、たまたまか、すべて日本人、しかも女性だったのでそこらへんは意外で良い感じでした。

 

 

では、ハンバーグ。

 

チェーンの食べ物は基本的に味の間違いがなく、美味しいです。

肉汁もしっかりあります。

ソースの”辛とまアボカド”もそんなに邪魔せず主張せず、良い感じです。

 

この日はなんだかデミソにもせず、冷しゃぶ付きのにしましたが、冷しゃぶにオクラが乗っかってて、ご飯が進みます。

 

全体的に美味しかったです。

キャベツにかかっているドレッシングが気に入りましたw

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆