初台「ステーキ&タコス テキサス オペラシティ店」! 四代目の孤独のグルメ~ハンバーグ編㉔

どうも四代目です♪

     

初台「ステーキ&タコス テキサス オペラシティ店」

 

テキサスコンボプレート コンボB

(テキサスカルビ120g+チーズハンバーグ120g)

¥1080

 

付け合せ:コーン、もやし

店内:普通

接客:良くない

 

 

初台のオペラシティ内にあるステーキハウスのチェーン店。

主に当ビルのサラリーマンを対象にしているお店ですね。

 

店内はメキシコ風ですが、ボクが通されたのはパーテーションで外と仕切られたテラス席(といってもビル内のw)

 

忙しい時間で、店員さんにさばかれる感じですね。笑

 

 

さてハンバーグ。

 

ヒドイです。

 

まず作り置き感が丸出し。

 

というわけでレトルト人工肉のようになってしまっています。

 

デミソは普通。

 

でもこれも作ってないのだろうなぁ…。

 

さらに鉄板が熱くない。

 

演出なら必要ありません。

 

お肉は普通なのに、ハンバーグが最悪です。

 

備え付けのソースが豊富なのと、コスパが良いのはいいトコロですが、お金を出してお店に来てこのクオリティはガッカリでした。

 

 

ごちそうさまでした♪