シャンシャン!

どうも四代目です♪

 

GWはお仕事!

…ということで、少し経った今週、子供に保育園を休ませて、家族で上野動物園に行って参りました!

 

もちろん目的はパンダの”シャンシャン”。

 

でも実は、ボクも息子もあまり興味がなく…w

 

嫁さんの希望でシャンシャンとなりました。

 

 

一時の爆混みは落ち着き、整理券を取って1時間半もすれば見れるわけですが、それでも見学時間は都合2分!笑

 

で、画像にある通り、まあまあ遠くで寝てるわけです。

 

まぁ、お話のタネと旬な話題に触れてきたというコトで良しとしますが、外国人観光客の多さと子供の抱っこでほとほと疲れた1日でした。

 

P.S

息子は園内を走る”モノレール”が1番テンション上がってました。笑