新宿「ゴールドラッシュ 新宿東口店」! 四代目の孤独のグルメ~ハンバーグ編⑳

どうも四代目です♪

     

新宿「ゴールドラッシュ 新宿東口店」

 

新宿東口店限定スペシャルハンバーグ

(テリヤキ100g+チェダーチーズ100g+ガーリック100g)

¥1320

 

付け合せ:ジャガイモ、いんげん、ミックスベジタブル

店内:洞窟みたい

接客:普通

 

 

ハンバーグといえば「ゴールドラッシュ」!

 

…ということで20軒目にして、こちらの新宿店にお邪魔しました。

 

昔、ボクの趣味がらよく行っていた渋谷店もまだまだ健在ですが、今回は初めて新宿店へ。

普段は行列を覚悟しなければならないこのお店も、うまい時間帯で、スッと入れました。

 

店内は良くあるステーキハウス店のウェスタンな雰囲気。

で入り組んでいて、ディズニーランドのアトラクションのような造りです。笑

 

 

ではハンバーグ。

 

ここの店舗限定のセットを注文。

 

チェダーにデミグラスがコチラの定番ですが、それにテリヤキとガーリックが付いてきます。

各100gずつですが、なかなかにボリューミー。

そして値段も、この実質全のせのようなセットで1300円台。

素晴らしいコスパです。

 

ハンバーグ自体はしっかり火が通り過ぎていて、硬く、イマイチなんですが、ソースがいろいろ食べれて、だいぶ満足出来ます。

 

定番のデミソも美味しいですし、テリヤキは大げさな甘さw

そしてガーリックは粗微塵の生ガーリックなんでパンチがスゴイ!

 

どれをとっても”アメリカン”なコンセプトからすれば、しっかりその雰囲気が味わえます。

 

さすが行列ができる有名店といったところです。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆☆