高田馬場「キッチンニュー早苗」! 四代目の孤独のグルメ~ハンバーグ編⑱

どうも四代目です♪

 

高田馬場「キッチンニュー早苗」

 

 

日替わりランチ(ハンバーグとポテトコロッケ・目玉焼き味噌汁付き)

¥730

 

付け合せ:キャベツ、マカロニサラダ

ご飯、目玉焼き、たくあん

お味噌汁

店内:昔ながら

接客:普通

 

 

講師を務める専門学校近くの洋食屋さん。

前回訪問した、「キッチン南海」のとなりにある洋食屋さんです。

 

こちらもご夫婦二人で切り盛りしています。

常連さんも多いようで、奥さんがしっかりと常連さんの名前と顔を覚えている、人情味あふれる接客。

好感が持てます。

 

 

さて、ハンバーグ。

 

ランチ時はほぼ日替わりを頼むお客さんなので、カウンターにあらかじめ付け合せまで作られたお皿が積んであります。笑

 

というわけで、ハンバーグはおそらくあらかじめ作り置いてある煮込み風。

デミソも仕入れてるものかな。

 

ただコロッケなども揚げたてで、大衆洋食屋さんの真髄を見た気がします。

 

お味は普通。

 

昔ながらの洋食屋さんの、若干ケミカルな味のするマカロニサラダが好きなので、まさにここのはそれで、嬉しかったです。笑

 

ホッコリするお味と雰囲気。

 

お昼前には満席になるのが分かる気がしました。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆