笹塚「肉バル ブッチャーズ八百八 笹塚店」! 四代目の孤独のグルメ~ハンバーグ編⑪

どうも四代目です♪

     

笹塚「肉バル ブッチャーズ 八百八」

 

【数量限定!】ビーフ100% とろける八百八ハンバーグ 250g

¥1580

 

付け合せ:なし

スープ

店内:床がぬるぬるしてる!

接客:普通

 

 

笹塚の「フレンテ」という新しいけど評判が悪い(笑)商業ビルの中にある肉バルのランチです。

 

店内はジャンル上しょうがないにしても、危ないくらい床がすべり、いきなりイヤな気分になります。

 

遅めの昼食なので店内はボクともう一人。

接客は悪くないです。

 

 

さてハンバーグ。

 

お肉に自信があるのでしょう。

今シーズン初の”付け合せナシ!”でございます。笑

 

正直、寂しいです。

 

お肉は美味しいです。

少し味が強めだけど、なにか爽やかなまろやかさを感じます。

でも中のレア具合が好みではありません。

”飲める”系は、もう好みの問題なので深くはツッコミませんが、「ハンバーグ」というとどうかな?と思います。

 

美味しく頂きましたが、やっぱり付け合せが無いと、リズムが作れません。

飽きます。

 

ひたすらお肉な人はいいかもですね。

 

あとコスパ悪いっす。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆